日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

2016-09-24から1日間の記事一覧

個展無事終了しました。

栃木県小山での個展、本日無事に終了いたしました。 気にかけていただいたり、遠いのに見に来ていただいたり、ありがとうございました! 個展ができてうれしかったです。 シェフの友達や友達の家族、わざわざ見に来てくださった方、本当に感謝です! Blogも…

個展のお知らせです!

栃木県小山市で個展をします!DM貰いたいって思ってくれる方あれば送ります。よろしくお願いします。 田口実千代個展 「Humming」 2016年9月4日(日)〜9月24日(土) cafe BONNHEUR(カフェ ボヌール) ランチタイム 11:30〜15:00 ティータイム 15:00〜16:00 定休…

のんびり。

友達の病院を待ってのんびりしています。今日はやはり営業はしません。しばらくしたら搬出しようかと思います。 ありがとうございました!

お知らせです!

今日個展の最終日ですが、シェフの友達がぎっくり腰になってしまいお料理の用意ができなくなりました。なのでお店は通常営業しておりませんが、お店の方に電話(080-5685-5537)もらえれば絵は見ていただけるかと。私の方もとりあえず行きます。申し訳ありませ…