日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

展覧会いろいろ

今日は友達に誘われ色々展覧会へ。先ず神宮外苑TOKYO DESIGN WEEK 東京デザインウィーク。デザイン展だけど、気になったのは”アウトサイダー展”素直に上手かった。で、南青山のCOWBOXと麻布のギャラリーSUでAbout | ECRIT展。初めて観たけれど良かった。最後はMORI ART MUSEUM [ネイチャー・センス展]。それぞれに良かった。地中と地上みたいの面白かった。久しぶりの森ビル、夜景がきれい。充実の一日。もう自分の好きなのばっか思い切り描いていきましょうかっ、て思えちゃう。だめかな、、。ロベール・クートラスとアウトサイダーの人みたいに。