日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

Bonjour!,ソラニン,そして,,虹

Bonjour!って個展のタイトルにした。でフレンチポップでも聴こうかって、気分でもなくソラニン。"例えばゆるい幸せがだらっと続いたとする"ってとこ好き。私にもソラニン(じゃがいもの芽の毒)のようなのあるかな。幸せな人は好き。でも幸せまっただ中的な絵や音楽ってよくわからない。Bonjour!って幸せぽいかな。でも一見幸せぽい中の隠された傷は好き、だから良し。こんな屈折した考え、学生の頃にヘッセとか太宰とかそんな本ばっか読んでたせいかな、ケストナーや冒険ものも読んだのに。動画は最近よく聴いてるMUSIC見つからず、ライブの虹がかっこいーーーくて。