日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

搬入飾り付け、MJ展

今日は峰岸達&MJイラストレーションズMJ展の搬入飾り付けをしてきました。今日飾ったの43人分の作品!最初どうしていいかわかりませんでしたが、ギャラリーの方や先生に指示して頂いて、数名とギャラリーの方達で飾りました。それぞれの個性も強いので(いい意味で)見応え十分です。チャリティー用のカードやグッズもかわいかったです。
月組4/1〜4/6 星組4/8〜4/13 私は月組に参加します。(3点展示中1点は昨日描いた新作です。チャリティー用にカード色々と手作りzine置いてきました)
ペーターズギャラリー(12〜19時)PATER’S Shop and Gallery