日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

今日も

水景展来て頂いた皆様、ありがとうございます。
水曜迄なのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。(次は水曜午後より在廊します)オーパ・ギャラリー表参道より徒歩5分、神宮前4-1-23 TEL03-5785-2646
今日はマヤギャラリー峰岸達先生の個展オープニングだったので、MJの人が夕方たくさん来てくれた。峰岸先生の展覧会は懐かしい唄と横山やすし伝説。どちらもそれぞれ見応えあって面白くてプロフェッショナル。やっさんのは本を読みたくなって、似てるのに峰岸先生の特徴あって、さすがでした。
水景展で一緒の方達はもう色々仕事されてて、先生はずっといっぱい仕事されてて、早く私も仕事したいと思った。私の絵はまだまだまだ、、だけど、仕事しながらのびていきたい。好きで描いてるのと仕事はやっぱり違うように思うから、いろんな仕事したい。って事はやっぱり売り込みいかないと、、。
絵は関係なく、今回の水景展用に描いて飾らなかったものです。