日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

たくさん散歩

今日は涼しかったので久しぶりにたくさん散歩した。途中、原美術館で何やってるのかなぁと入ってみたら、案外面白かった。ミン・ウォン(ming wong)シンガポール生まれ。二階のCINEMA3「ライフオブイミテーション」(ビデオインスタレーション)が好きかも。対局に映像が二つ流れてて、隣に大きい鏡。だから両方同時に見れるし自分も写りこんでるし。登場人物が三人なんだけど(微妙に違う映像)、最初ちょっとわからなくて数えちゃった。一階は看板絵とか、なんかロックな感じした(ロック展やるから頭よぎって)。
らくがきは昨日のと今日のです。

「10ミニッツ・オールダー」10分ずつの映画、チェン・カイコーのちょっと面白かった。



今日の展示みながらのらくがき二点です。