日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

カメラ

数年前からカメラ欲しいって思ってる。今あるのは6年前買った、5Mでズーム余りできないから、人が小さくて絵も人が小さくなっちゃう。カメラ欲しいなー。でも一眼とコンパクトどっちかな。絵を撮るのには一眼がいい気がするけど高いし、お手軽はコンパクト。ずっと欲しいのに買ってない…。

写真て撮ってる人の気持ちでる。プロの有名な人の写真でも、何も感じないのと、ぐっとくるのあって、何も感じないのはその人のいつものスタイル、ぐっとくるのは後で知ると本人にとって特別。見た目には特別な事(計算が)何もなくて素直な写真。