日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

旅スケッチ、1日目。

香川県二泊三日の旅。大きい紙とかはもっていかなかったけど、いつものクロッキー帳とスケッチブックを持っていきました。
旅のスケッチ1日目(9/11)です。

羽田から高松へ。飛行機から見た雲がもくもくしててかわいかった。

相方がお腹すいたと入った高松のパスタ屋さん。少しもらって食べたら安いのに美味しかった。私はアイスコーヒーだけ。


高松港から直島へ向かうフェリーにて。


フェリー内の様子。



直島に到着。

直島から高松に戻るフェリーを待ちながら。


フェリーに乗り込む人達。

直島から高松に向かうフェリーから。高松が近づいてきて。

月がとてもきれいだった。

高松で珈琲。ほんとは甘いの食べたかったけど遅くてなかった。

ブログ用に思い出して、草間弥生さんの。