日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

旅のスケッチ、2日目。

2日目(9/12)は豊島へ。船の時間とか待ち時間多かったりで効率よく回れなかったけど、その分スケッチいっぱいできた。

船の時間迄しばらくあったので、何枚か高松港でスケッチ。


海と空の色がすてきで描きたくてなる。携帯固形絵の具は色があまりないから、思うようにいかないけど、それも楽しい。




小さい船なので、揺れる。でも外が近くて面白い。揺れるから窓にいっぱい水しぶき。

船の中の様子。

豊島美術館。内藤令「母型」西沢立衛 建築。スケッチはだめだけどメモはいいですとの事でメモとる。


美術館でオリーブライスとすももドリンクでお昼。

豊島美術館からの見える風景。のどかですてきな風景。


豊島で帰りの船を待つ。



これが私たちの乗る、まりんなつ号。20代位の女性が運転、おじさんが横に。後継者がいて良かったですね。

船から。日が沈んでいく。

揺れてる感じ。波がばしゃーんて。


船の中。揺れてるのに釣りのおじさんは元気で立って外を見てる。



島がいっぱい。次から次へと。

高松が近づいてきた街の感じ。


高松港に到着。夕日がとてもきれいだった。