日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

葉山

今日は葉山に行ってきました。のんびり。
逗子からバスに乗って、海岸のんびり散歩しつつ、クロッキーしつつ。
おでかけは楽しいなー。夕日がものすごくきれいで感動。空が薄いピンク色。富士山はシルエットでうっすら見えて。海はきらきらしてた。
あー海いいなー。

バス降りて海岸へ。海がきらきらしてた。

海岸に猫がいた。


絵を描く椎木さん。椎木さんは普段、人物が上手だけど、風景も椎木さんの線になってた。


しるえっとふじさん。富士山がうっすらシルエット。日が沈んでからの方がくっきりしてた。

江ノ島が見える。

最初に描いた絵。きらきらにうぉーってなる。でもなんか波が近づいてきて、ちょい不安になり移動。


夕日のきらきら。

親子が遊んでる。近くに住んでるのかな、いいな。私も昔案外海近かった、歩いて10分位のとこと3分位のとこ、懐かしい。

空がぴんくでかわいかった。

日が沈んでくとこ。近くに住んでる人はいつもこんなきれいな夕日見てるのかな。