日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

イベントのお知らせ

MOUNT ZINE2に参加します。
で、今日送付完了!前回も出したのと新しいの2種類出します。
"Livre d'art"は作品集という感じで、5部です(残り少なくなってきて)。さくらんぼの葉書付き。
今回新しくつくった"tabi to e kaki"は旅のクロッキーで、10部。夕日の葉書付きです。表紙にうすいぞうがいます。気づいてもらえるかな。
ZINEはそれぞれ自分で作った小冊子。今回もたくさんの作家さんのさまざまなZINEがあって、楽しいイベントになると思います。
2011.10.15(土)13:00〜19:00 (オープニング17:00〜)、10.16(日)11:00〜18:00
入場料1000円(ワンドリンクと500円のZINEチケット)
場所 世田谷ものづくり学校 1F マルチプルスペース
東京都世田谷区池尻2-4-5 (東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩10分) 03-5481-9011
主催 FFLLAATT(フラットフラット)

クロッキージン、色が薄いとこあって、ポストカード添付しました(おまけもあわせると3枚葉書付き)。いま作成中、また送りますぞ中央郵便局から。ああ、ああ、私って。でもポストカードつけて作り直したらなんか、かわいくみえてきた。今日一日これとつきあってきたから、いとおしくなってきた。でもそれは今が朝の四時でもうろうとしてるからかも。この反省は次回にいかさなきゃだ。そして五時半、、。