日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

動物園スケッチ

この前(といっても10/12ちょっとたってしまったけど)野毛山動物園でのクロッキー。動物クロッキーは楽しいの巻き。

マントヒヒのロン。

ロンとサチコ。

かめがけんかしてた。猛烈な戦い。

かめのけんか見て喜ぶ子供ら。

ヨウスコウワニ。ワニはあまり動かないからゆっくり観察出来る。

グリーンイグアナ。

ライオンの夫婦。ライオンはメスが狩りする。この日ちょっとけんかしてたウォー。

しまうま。野毛山だとしまうまが檻の向こうで見づらかった。

きりんすわったとこ。女座り。

放し飼いのくじゃく。

だちょう。

フタコブらくだのツガルさん、35才。座ってお食事中。高齢で調子悪かったけど、サプリ飲みだしていいらしい。サプリの力、偉大なり。