日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

帰れなくて

シンナー臭すぎて思わず外に飛び出し、銀座で野田凪展、ダヤニータ・シン展、モードの時代写真展を観た。
モードのは昔のモノクロファッション写真でかっこよかった。
ダヤニータ・シンはインド出身の女性写真家。なんていうかうまく言えないけど、自分が絵を描いてる最初の気持ちを思い出せて、こころにきた。最近イラストレーターになりたいって事で頭がいっぱいで、絵を描く初心の気持ちから少し離れてたと思う。
野田凪は2008年に34歳で亡くなられたアート・映像ディレクター、アーティスト。すごくエネルギーっていうか、彼女がなんか思い切り生きてたって感じがして、迫力があった。くすって笑えるとこもあった。
ベローチェで少し時間つぶす。バックにスケッチブックとペン2色あったから、2色で雪山を描きました。
明日はどうやって過ごそう、、。