日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

見たよ、見たね

朝すごい雨だったけど、午後は雨がやみ藤沢へ。友達とアトリエキリギリスってとこでナカバンさん展見る。ギャラリーが一軒家で置いてある物とか飾り方とか興味そそられる。その後、葉山美術館のベン・シャーン展へ。ぎりぎり間に合ったので、急いで観る。急いだけど一生懸命見たから、見た感がある。すっかり真っ暗で、葉山の海スケッチは出来ずちょっぴり残念。小旅行みたい又行きたい。

アトリエキリギリス。おっきな落ち葉が床に。

置いてあるものもかわいい貝殻とか、ほおずきとか、、

以前は診療所だったみたい

またゆっくりスケッチしに行きたいなぁ。

これは家帰って思い出して描く。いっぱいあったベン・シャーン。それを20分位で見たよ。見たね。
逗子から京急バスに乗って海岸沿い、早く来てスケッチしたいね。