日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

今日のスケッチ

今日は天気も良くて気持ちいい日。用事があって外出したので、途中スケッチしました。

市ヶ谷のホームで電車待ってたら、釣り人が見えて気になり。

市ヶ谷から川。荷物持って立ってあせって描いてるから、いつもより線がよろよろ。

国立競技場の辺。仕事してる人たち。

でもトイレ行きたくなってきて、そわそわしながらスケッチ。

これは家帰って思い出して。こっそりって、ほんとはバレバレ。

ランドリーグラフィックスギャラリーでクリスマスの展示見る。ギャラリーの方に前に絵見てもらった事あって、私が今仕事してないの心配して下さって、ああ、いい方達。情けない私。
早くしごとしたいなぁ、、。ほんとに。できたらイラストの、。ああ。
展示もしたい今日この頃、どこかだれか安くでさせてくれないかな。ああ。
ようは自分頑張りなさいよ。