日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

フィンランド

ここ二週間フィンランドいっぱい描いた。ちなみに旅行行ったのは四年前位。1ユーロ140〜150円だった。あああ。今行けたなら、、。
ヘルシンキだけ行ったんだけど楽しかった。他のヨーロッパより恐くなくて電車で寝てしまった。お財布も忘れたのにとっててくれた。絵の道具も持っていって写生もできたし、のんびり楽しい旅。お土産で買った蜂蜜がすごく美味しくて、もし又行けたら買いたい。でもお菓子はいまいちだった。

先ずは成田航空、フィンエアーに乗ってヘルシンキへ。片道9時間一番近いヨーロッパ。

ヘルシンキ。工事中の場所。

かもめ食堂。スープ美味しかった。お姉さんがお土産にパンくれた、優しい。

ヘルシンキはカモメがいっぱいだー。

公園。公園がいっぱい。

ハーメンリンナ駅。駅もかわいいね。