日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

作品を作ってる人達

前から気になってた、荻窪にある6次元に初めて行って来た。今日はファイルを観て頂ける日。そりゃもう沢山の人達、絵、小物、デザイン、、。皆それぞれに魅力ある作品で、そんな中抜き出るってすごい事だ。和田誠さんの、今迄絵にぶれた事がないってそれもすごい。
客観的に観てもらうと、勉強になる、新しい発見もある。アドバイスを真摯にうけとめ、でも根っこの部分はぶれないで、そんなで描いていこう。
やっぱり少し修行の旅行きたい。旅でなくても何が描きたいか。なんてーか、個展したい。で、いっぱい新しいの描いて、観てもらいたいなー。テーマきめて、思いっきり好きなの描いちゃいたい。誰かうちでどうぞ、なんて、世の中甘くないか、、。
仕事もしたいなー、仕事きたらうれしくて、テンションあがって描きそうだ。誰かこの仕事どうぞって、、。
個展も仕事も予定ないけど、うん、なんか自由にやってみよう。(課題もがんばります。はい。)

そういえば、茶碗の割れたの継いでるの、金継ぎ(きんつぎ)って言うんだって、いいね。でも金継ぎあるの料理はいれられないって。