日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

カリスマ

今日はセツの先輩の串田敦子さん展を観に国立へ、爽やかな展示。国立の昔ながらの喫茶店て感じのとこで、ケーキランチセット食べる、でもケーキが甘すぎて全部食べれなかった。その後、新宿の世界堂によって画材を購入。そんなに買ってない気がするのにマネーは飛んでいく、画材って高い。MJの人達も使ってたし、なんか勝手に憧れてカリスマカラーを四色購入。ちょっとうれしい。このわくわくは昔、月光荘の水彩絵の具に憧れて買った時に似てる。あの時も2,3色しか買わなかったなー。カリスマ色、いひひ。それと昨日深夜の人物練習"ユキとニナ"です。

ユキの両親が離婚しない様に、天使からの手紙を二人で書いて、ポストに入れに行くシーン。

お手拭きに"Mercy"とあるけど、ほんとは"Merci"だよなーと思いつつのクロッキー