日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

展示を二つお知らせ☆

今日は代官山行ってきました。実は急に決まったのですが、9/12(水)〜9/17(月)に代官山徒歩1分(すぐ)にあるselect shop/gallery CORNOUILLER(コルヌイユ)で展示やります!それでお店に打ち合わせに。ショップなので絵の作品以外何か雑貨を作ります、今はまだ思案中。またおって報告します。
それともう一つ、こちらは少し前に決まったのですが、東京タワーの近くで来年1/27〜4/20個展します!2009年にも展示したギャラリー&ダイニングサロンピノチカ赤羽橋徒歩5分です。飾るスペースが結構あるので、大きい作品も小さいのと沢山飾ると思います。レストランで、ランチ平日800円土曜1000円、夜ハッピーセット1500円等あります。事前に連絡頂ければお店に行きますし、DMをお店の人に提示して展示頂ければオマケ思案中(予定)。時間も多少融通きかせてくれるので、できればゆっくり見て頂きたいです。こちらもまたおって報告します。
そんなわけで二つの展示、まだ準備何も始まってないですが、是非見に来て下さい!

打ち合わせ後、一人ランチ

ドリンクバーのコーヒー飲む

MJ仲間の大津ゆかりさんと大沢かずみさんの雑貨があるので、広尾のsora to hoshi(旧アコラート)。大津さんはすてきなレターセット、大沢さんは7/7から展示。そこのベランダで見た物。