日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

京都でスケッチ二日目

二日目(8/26)です。ちなみに三日間とも天気良くて暑かったです。

東福寺に初めて来ました。

石が七つあって北斗七星を表しています。

庭の砂がきれいに、波みたい。

この四角の庭がみたくて来ました。緑と敷石の市松模様です。

京都府立植物園のきのこ図書。公園にきのこの本棚があって児童図書が読めます。

ミナのお店の前の花がかわいかった。この時履いてたサンダルが壊れる。


夜の京都タワーもかわいかった。暗闇で描いたスケッチ。
二日目は東福寺と植物園とミナとかあるお店の辺。履きやすくて気に入ってたサンダルが壊れて、京都の地下で靴を買う。
いっぱい歩いて暑くて靴壊れてちょっと疲れる。
朝ご飯はホテルで食べてみた、お昼は植物園がある駅のロイホ、夜は疲れ果て京樽のちらし半額でそれ買ってホテルで食べた。京都らしいの何も食べなかった。
朝ご飯どこでたべようとホテルの近所歩いてた時、イノダコーヒー店で苺のふきん買った、安ぽくてかわいい。壊れて代わりに買った靴は、安いしかわいかったんだけど、すごく足が痛くなってしまった。