日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展無事終了致しました!!

本日個展無事終了致しました!!!
暑い中わざわざ観にきて頂いた皆様、気にかけていただいた皆様、コルヌイユのスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!!
私のザ手作り雑貨もなかなか好評で、っていうかみんな優しく、買って頂いたり、
ミーシャの絵ももらわれていき、おみやげまで色々いただいたり、
そしてみなさんに観にきてもらえて、本当にうれしいです!!
ずっと引きこもりで描いてたので、世間と離れてたけど、この一週間それがものすごくむくわれました。
この今の気持ちを忘れないように、励みに、これからも精進してがんばっていきます。
ありがとうございました!!

初日は雑貨もこんな感じでした。

モノクロも飾りました。モノクロも描くの好きです。


夜シリーズ☆
作品30点と雑貨ですが、雑貨の中にも原画がけっこうありました。鳥の鉛筆で描いたものは早くに完売しました。