日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

レンタル

mitiyoblog2013-02-05

今回DVDレンタル代金だけでもけっこう使ったなー。今日もさよなら子供たちはなかった。もう日にちないから、あと何枚描けるかわからないけど又借りた。今日は用事で外出、疲れて休憩中、ケーキ甘い。
帰宅後、さよなら子供達はyoutubeで見れた。でもミナは全部のはなかった。ミナ、好きなのにdvdの貸し出しがない。
今迄しつこく何度も見た映画は、ぼくの伯父さん、なまいきシャルロット。これはもう何度も見てるからBGMの用にして真剣に見なくても平気なやつ。そしてどっちも音楽がながれるとうきうきする。続いて位のは、ミナ、奇人達の晩餐会(仏)、ベニスに死す。ミナとベニスはちょっと重いけど、奇人達のは何度見てもくすっとなる。アメリカのリニューアルのより本家フランスの方が大好き。ミナはセルジュの曲も使われてて、うれない絵描きのミナの最後の方の気持ちの揺れが痛いほどわかってじんとなっちゃう。