日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

歩いた。。。

なんか自然のとこに行きたかったけど、家を出たのが昼過ぎだったので、とりあえず今日は頑張っていっぱい歩く日にしてみた。
だいぶ歩いて疲れた頃にみつけたお店でランチ。初めてのお店だったけど、美味しくてよかった。。私は無難そうなマルゲリータピザ、あっちは魚介パスタ。でもどっちも美味しかった。
写真美術館でマリオジャコメッリ。モノクロの世界はなんか哀しく冷たく皮膚の裏側の感じした。良かった。私が写真見てる頃、あっちは恵比寿ビール。
帰りは疲れたし雨も降ってきたので電車で帰宅しました。

待ちきれず食べる前には描けなかった。