日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

東京

洗濯とかアイロンとかなんかそんな事してたら、三時近くなってて、でももうすぐ終わっちゃうから、フランシス・ベーコンを見に竹橋に。チラシとかネットとかより、やっぱり原画直接見た方が良かった。なんとなく、じーっと見てしまうようなそんな感じ。面白かった。


休憩室からクロッキー描くのすきだけど、じっくり企画見てたので、閉館3分前。常設何回も観た事あるし、あわててクロッキーだけ描いた。

外にいた鳩。竹橋から東京駅まで歩く事にした。

東京駅描こうとしたけど、なんかうまくいかず、、

なので別の場所から、太いペンにして描いてみた。

せっかく東京駅だから、とらやのフィリップ・ワイズベッカー見たくなって、とらやであんみつ食べた。

羊羹購入。