日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

心配性は疲れるの巻き。

MJ展の作品を梱包。まずぷちぷちで袋みたいにして、そこに額縁入れる、を3つ。それを紐かける。で、薬局からもらってきた段ボール(紙おむつの)で箱作って、その中に入れる。
そしたら雨が降って来て、心配になって、大きなビニール袋買ってきて、ビニールかけた。

私はどっちかっていうと心配性で、そういう自分に時々疲れる。
着ていく洋服は前日の夜に準備している。でもそうすると温暖差を間違う時ある。会社行く時は、結構余裕もって家出てる。
〆切とかは、なるべく早く出した方が相手に迷惑かからないかな、とか。でもそうすると、これが一番!って作品にたどりついてない事あって、そういうのはどうなんだと思う。だから自分と逆のタイプの人が時々とてもうらやましい。
MJ展の作品は無事に今宅急便さんに渡せました。チャリティのは12種12枚のポスカと前に作ったクロッキージンです、好きなのあったら是非持っていってください☆