日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

必要経費。

今日はプリンタのインクと用紙を買いにお出かけ。街はクリスマスな感じで、なんか楽しい物買いたいけど我慢。必要とはいえインク高い。イラストレーターで活躍して、必要経費として落とせるようにがんばらねば。と思うよ。
なぎさの仕事が決まった時「装画の仕事がきたんだよ」って初めに伝えた友に「装画の仕事一回位しても消えてく人っていっぱいいるよね」と言われたのが少しショックで、その後誰にも言えなかったけど(発売したらやっぱりうれしくてネットでアピールしちゃった)私は消えないぞ、仕事いっぱいするようになるぞ。くぅ。
って事はやっぱりがんばらねば。あっ、そのつい一言友も悪気なくいつもそんな人なので、気にしちゃいません。
がんばらねばって言って。。今日も人物落書き。。