日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

二日目。1213

白鳥が見れたらいいなと思って大沼公園へ、でも白鳥は一月下旬頃かららしい。大沼公園には湖があって雪がそりゃすごかったけど寒い中数枚スケッチした。寒くて入ったお店でコーヒーとトウモロコシ、それとソフトクリーム。途中ベイエリアの夜景を見る。寒い中早スケッチ。

泊まった部屋から海が見えるので、スケッチ。

大沼公園に向かう途中の車窓。

大沼公園到着。

雪が降って寒いけど、スケッチ。雪の積もったとこに座って描いたのでおしりが冷たい、手もかじかむ。

雪の感じって難しいね。携帯固形水彩絵の具には白はないです。

大沼公園から帰りの電車。外は白い感じ、おひさまがおいかけてくる。


ホテルの部屋。眺めも良くて、なかなかいい感じの部屋。

部屋の窓から。

夕方になって船や街に明かりが。

ベイエリアの大きなクリスマスツリー。強風のため上が右に曲がっている。寒いので早スケッチ。

ラッキーピエロで。私はカフェラテ。。

部屋から。外は吹雪いてて真っ白。雪はしんしんというよりびゅーびゅーとよこに降ってる。