日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

なんていうか。。

まだイラストレーションの仕事そんなにしてないせいか、今迄仕事ご一緒させて頂いた方達は、みんな感じのいい方で、なんかうれしい。
絵を買って頂いた方達も、直接お会いした事ある人は皆いい人でうれしかった。初めて購入してくださった方は、作品をお渡しにいった時に花束を持って、つばの広いおしゃれな帽子をしていらっしゃた。パリで購入してくれたアニエスはその後ちょっと仲良くなり、マチスの住んでたアパート案内してくれたり、お家にいったらお子さんがとてもかわいかった。早口の仏語はいつもなんとなくしかわからなかったけど、でも楽しかった。
そんでもって絵は全然関係なくて、富士山と白鳥です。