日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

一人ぶらぶら。

今日は一人ぶらぶら。押上のアミュレットと六本木でアンディー・ウォーホル展
アミュレットは以前神保町にあった頃、時々寄ってた雑貨屋さんです。雰囲気が好きなので、展示したいなーって思ってて、12月に個展する事になりました!やったー。広くはないけどとてもすてきなスペースです。今日決まったのでまだ何も考えてないけど、雑貨屋さんなので雑貨も作ります。是非見に来て下さい。まだ先だけど。。文鳥がいて、お部屋みたいで、なんだかとても落ち着く空間でした。
アンディ・ウォーホル展は盛り沢山で、エネルギーがいっぱい。初期の頃のイラストレーションの作品とか好きです。やっぱり達者です。
お腹が空いて、ターリーズでドーナッツ食べました。



六本木ターリーズの2F、空いてて良かった。クロッキー描けた。