日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

展示のお知らせです。

田口実千代・大沢かずみ
「線で描いてみたんですよ。」
10/4(土)〜10/31(金) 日祝休 
平日 ランチ11:30〜15:00 ディナー18:00〜23:00
土曜 ランチ12:00〜15:00 ディナー18:00〜23:00
場所:なごかふぇ 神保町1-54-39(神保町A5出口から徒歩5分) 電話 03-3291-7577

※土曜のランチタイム二人とも在廊予定しています☆
※25日土曜のディナータイムは貸切営業の為ご来店いただけません。ランチタイムは通常通り二人でお待ちしております!
(ランチは予約できませんが、ディナーは予約できます。)
カフェでの展示なので何かご注文して頂かないといけませんが、お料理美味しいです、良かったら見にきて下さい!在廊日以外でもご連絡いただければと思います。

※DM等に土曜ティータイム記入していましたが、夏期間限定でした。申し訳ありません!

※展示終了までトップに固定させて下さい。
(日々のブログは下に更新していきます2014.10.1taguti)