日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

線画(番外編・箱根)

「線で描いてみたんですよ。」展に飾れなかった線画です。
箱根でスケッチいっぱいして、楽しかったです。全部現場スケッチです。

強羅公園です。ちょっと気に入ったのですが、線が薄すぎました。楽しい旅の時間。

泊まった部屋から描きました。夜星も見えました。

朝同じ風景を描きました。

庭から泊まった山のホテルです。ホテルも庭もステキでした。

庭にあったライオンです。

再びの山のホテル描いてみた。

庭の噴水です。

帰りのバスを待つ間。芦ノ湖です。さよなら箱根、また来ます。