日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展と展示

個展をします!!
AMULET 押上駅B1出口徒歩5分


雑貨屋さん2Fのスペースですが、落ち着ける場所です。いっぱい小作品、雑貨、仕事の作品、今年描いた作品等飾る予定です。良かったら是非見にきてください!!毎日在廊予定しています☆
個展無事終了いたしました!
見に来て頂いたみなさま、気にかけて頂いたみなさま、ありがとうございました!
わざわざ時間を作って見に来ていただいて、本当に嬉しかったです!
お部屋のようなまったりのんびりの空間で、お話できた楽しかったです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●目黒区都立大学をPRするZINE「とりつじん」でカフェのジョンを描かせて頂きました。890にて、出版記念原画展が開催されます。20人のイラストレーターによるショップの方の似顔絵!楽しみです☆

ランドリーグラフィックスギャラリー「Zine展」に参加します。Zineとカレンダーを出品しています。33名のzine展、年末らしいイベントのようです!

こちらの二つの展示も無事終了いたしました。ありがとうございました!