日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

うわぁぁ。

今日は何日だっけ?って思ったら3/13!うわぁぁ。
一昨日朝迄描いてたら、昨日の私は使い物にならず。。しかも一昨日の絵は人物で。。
今日は朝友達から「みっちゃんの本があさいちで紹介されてたよ!」って電話もらい、友達が元気そうで私もうれしくなり、しかも家族以外とのおしゃべり!離れててずっと会ってないけど大切な友達。
あとHBでMJ仲間の袴田章子さんの個展とてもステキだった☆袴田さんステキで緊張感深まるー、けど自分は自分らしくいくしかないのである。
そのあとギャラリーにDM置いてもらいに数件だけ回った。数件だけなのに緊張してどっと疲れる、体力なさすぎ、緊張しすぎ。まだ表参道界隈のギャラリーいっぱいあるのに、どうするの。。日にちがどんどん迫ってきます。。
絵は疲れたあとのドトール休憩です。日にち感覚もめちゃくちゃです。やばいです。