日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展最終日!

とうとう個展最終日を迎えました。
わざわざ見に来て頂いた皆様、気にかけて頂いた皆様、HBスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!
今回初めてのHBギャラリーで緊張する〜から始まりましたが、なんとか形になり、また沢山の方に見て頂いて、本当にうれしかったです。このうれしい気持ちがあるから、個展をやりたくなるのかもと思いました。
それと初めてのイラストレーションのギャラリーで出来たのは本当に良かったです。今迄とはやはり少し違いました。HBの空間に自分の作品が飾れて、それを皆様に見て頂いて、うれしい楽しい一週間でした。
ありがとうございました!!!
これからもずーっと絵を描いていきます。へなちょこな私ですがどうぞよろしくお願いします!

個展の様子や作品は少しずつアップして行きます。