日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展初日!

今日は個展初日。
家族が荷物を一緒に運んでくれ(彼はすぐに仕事に戻り)、友達とスタッフさんに飾り付け手伝ってもらい、無事始まりました!
私の方のお客様はその友達だけでしたが、今日は平岡さん(詩人の)がお店番の日で他のお客様とも会話できて、とても楽しい穏やかな時間を過ごせました。良い初日でした。

昨日はというか今朝の6時まで作業してたので、今日は早く寝ます。
作品が7点なので、他にヘルシンキ旅帳(今朝作成)、アルファベット絵本、童謡(昨夜作成)、置いてきました。コーヒー飲みながら見れるように、徹夜作成で字が見にくいですが良かったら。。。