日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

お仕事

雑誌「詩とファンタジー」夏駆号2015 NO31 かまくら春秋社
たちもとみきこさん"畑の住人は"の挿絵を担当しました。
「詩とファンタジー」は投稿詩とイラストレーションのとても素敵な雑誌です。
本屋さんでお手にとって頂けたら幸いです。

子供の頃に「詩とメルヘン」(サンリオ:1973〜2003)という雑誌があって、詩とイラストレーションが贅沢に掲載されていて憧れの雑誌でした。
やなせたかしさん監修で「詩とファンタジー」として2007年にかまくら春秋社より復刊しました。
やはり憧れの雑誌であったので、やなせさんは亡くなられてしまいましたが、この雑誌に絵を描けてとてもうれしかったです。ありがとうございました。