日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

ヘルシンキbook2

ここから今年7月個展前に徹夜で描いたので、雑になっていきます。

徹夜っていうか朝方になって描いてたので、もう何描いたかわかりません。。。

リンダラインでヘルシンキからエストニアのタリンへ。雨降り船の中でスケッチしたのを元にしました。

ずっと雨でした。アイスティーはイマイチ。チョコとカプチーノは美味しかった。ヨーロッパはどこも冷たい飲み物はぬるくてイマイチの気がする。

朝食はバイキングでまぁまぁいけます。マリメッコファクトリーにも行ってみました。

アラビアではムーミンが。公園とかでスケッチする私。本当は写生したかったけど天気予報でも雨ばかりだったので、絵の具道具は持っていきませんでした。いつも少しの晴れ間にスケッチ。

トーベヤンソン展見る。絵を描くのが大好きのようだ。デパートでインタビューされてコーヒーチケットもらう。

雨降りが多くて残念だったけど、その分虹もたくさんみました。