日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

ライブ

日比谷野音ハンバートハンバートのライブ。一昨日急に思いついてコンビニでチケット。急だったから誰も誘えず一人で見てきた。でも一人のお客さん割といたし、赤ちゃん連れとかのんびりした雰囲気。好きな曲も歌ってくれて、やっぱりライブっていいなと思った。
こうなったらやっぱりスピッツ行きたいな。行ったことないから。。
行きたくて行かなかったうちに、ジュディマリ解散、スーパーカーも、フジファブリックは志村さん‥。志村さんいなくても行ってみようか‥。ユキ‥。というかチケット取るの大変かな。だいたいいつも気付くの遅くて完売。