日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

「世界でいちばん貧しい大統領からきみへ」

「世界でいちばん貧しい大統領からきみへ」
日曜日にムヒカ前大統領の特集がテレビであったのを見ました。暖かさと強さがある方でした。
自分の描いた絵の風景も出てきて嬉しかったです。


表紙は絵本の方の絵ですが、本の中にいっぱい絵を描きました。
少し紹介させていただくとこんな感じです。
まだまだ沢山描いてますので本屋さんでぜひ見てください。
※文章は著作があるのでぼやかしています。



ウルグアイ、ムヒカ前大統領のお宅に行く途中の風景です。空が高いです。

カットも描きました。花の栽培は日本人から教わったそうです。

読書は色々なことを教えてくれます。私も子供の頃好きでした。世界がひろがります。

ウルグアイ町の夕景です。