日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

正月の夢で。

なんとなくケーキ食べたくなりドトール。なんで身体に良くなさげなのが好きなのか、アイスとかチョコとかパフェとか。健康で体力ある人になりたいのに。
でも家に戻って気づいたんだけど、ケーキやアイスやパフェよりイラストレーションの仕事の方がテンション上がる。この仕事大好き。
っていうほどしてない。
お正月の夢で同級生の久しぶりの友達に本屋で「こんな仕事したんだよ」って本見せたら「売れっ子イラストレーターってもっと沢山仕事してるんでしょ、これだけならたいした事ないよね」って言われちょっとショックだったけどその通り。だからそんな常に沢山いい仕事してるイラストレーターになるよう、頑張れ自分って思った正月だった。
って事は健康体力必要だな。