日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

ストックホルムとヘルシンキ行ってきました。1日目。

先週一週間ストックホルムヘルシンキに行ってきました。3泊ずつだったので其れ程のんびりできませんでしたが、散歩とかいっぱいしてきました。スケッチもしてきたので、見て頂けたらうれしいです!


7/10(土)1日目。成田11:00発ヘルシンキ15:20着、経由後ストックホルム16:50着。
成田に8:30迄集合ということで結構早く家を出る。


チェックイン後、和朝食を食べた。

フィンエアー、そろそろ離陸。待ち遠しい。

離陸後、雲の上。この頃はまだ元気で空の写真いっぱい撮りました。

ヘルシンキストックホルム行きの飛行機を待つ。


この後、アーランダ空港からストックホルム中央駅までアーランダ・エクスプレスで約20分。なんでかすんなりチケット買えたしすんなり乗れた。乗り心地もいいです。夏期間は二人で割引料金になっていてお得。中央駅のインフォメーションで72時間チケットを購入し、ホテルのあるRadmansgatan駅へ。夏なので夜もしばらく明るかったです。
1日目は疲れて、近くのスーパーで買い物して夕飯にしました。