日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

昨日から

個展始まりました。私は初日と最終日に在廊します。
どれもこれも美味しく、やはり自分のお店持つってすごい事でカッコイイなと思いました。セツの時の友達が来てくれ、やはりとても満足してくれてました。わざわざ見に来てくれる方がいる事はとてもうれしく、自分はいっぱい描く!位しかできませんが、料理が美味しいのでうれしいです。
お店のお料理に満足満腹でしたが、お家で家族の方にお料理ふるまってもらい、昨日は朝早くから夜まで美味しいもの食した1日。帰りグリーン車にしてみたら、行きと違って快適、780円プラスでこの快適は疲れた時にオススメです。
もともとお店にあった6点と新作20点で26点飾りました。よろしくお願いします。