日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

青森スケッチ。

10/30.10/31の青森スケッチです。

蔦沼です。紅葉がきれいで静かでした、雪が少し降ってきた中慌ててスケッチしました。

ホテルの窓から見えた夕方の十和田湖です。青森って思ってたらホテルは秋田県でした。

朝早く目が覚めたら朝日は見えないけど朝焼けがきれいで、湖もピンクになっていました。こういうきれいな時間もあっという間です。

朝の十和田湖です。手前は紅葉しています。

種差海岸です。ここも静かなところです。
カラスみたいになっちゃったけど、カモメさんじっとしていてくれました、少しずつ近づいてきてくれました。
一泊二日の青森は静かで紅葉がきれいで、雨降ってしまったけど、のんびりした旅になりました。