日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

金沢。

1月28日土曜日、晴れ。
そういえば金曜夜の兼六園金沢城のライトアップ綺麗でした。夜ご飯はホテル近くの居酒屋さん。朝はホテルのモーニングバイキング食べた。
兼六園の朝も見たかったので、散歩してスケッチ。11時に絵付けの予約入れたので、時間ないから急いで2枚。急げーと言われながら描く。



雨用の靴履いてたら足が痛くて歩くのが大変になり、スニーカーを買う。靴は大事。東茶屋の志摩で和菓子とお抹茶、美味しかった。


川と遠くに山を見つけて嬉しくスケッチ。そうだ今度はやっぱり山描きに行きたいなーって思う。


帰りの新幹線でじゃがりこ買ったら、普段よく見る箱と違って旅感。


今度は自然のとこに行きたいって思ったりする。金沢もちろん楽しかったです。