日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展最終日!

田口実千代個展「旅のカケラ」先程無事終了しました!
沢山の方とお会いでき、作品を見てもらえて、幸せな日々でした。(ずっとひきこもりで誰とも話さず絵を描いてた私にとってすごい充実でビックリな日々)
HBギャラリーでやれて良かったです。スタッフの方達がいるから安心して個展が出来ます。
わざわざ見に来てくださった皆様、HBのスタッフの皆様、blogやツイッターでRTや宣伝して頂いた皆様、MOUNTで宣伝してくれたお二人、二度来てくれた友達と先生もいました。。
皆さま本当にありがとうございました!!
みんな優しいなぁとあらためて思いました。(引きこもってばかりいないで私も優しくなれよ)
本当に本当にありがとうございました!!