日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展の作品です。

今日ようやくお礼の葉書を出しました。ストックホルムの船の絵にしました。だんだん暑くなってきたので初夏ぽいの選びました。わざわざ足を運んで見ていただいて本当にありがとうございました!



ストックホルムの船。船で小島を移動してた時に写真に撮りました。



タリンクシリヤライン。ヘルシンキストックホルムなどバルト海を運航している客船です。ちなみに私は飛行機で移動しました。いつか船もいいかな。

ヘルシンキの船。って思ってたら写真確認したらストックホルムの船でした。すみません。とほほ。