日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

大阪京都旅。6/23(金)大阪編。

6/23金24土25日26月曜で大阪京都に行ってきました。

行きの新幹線、静岡あたりかな。

だいたい行きは新幹線でもスケッチする元気がまだあります。

DMOARTSさんにDM置いてもらった後、大阪梅田のスタンダードブックストアさんでDM置いてもらった。

本と雑貨とカフェがあるお店で居やすかったです。

ピザトーストセット。
その後他にもDM数カ所置いてもらって、疲れてきて国立国際美術館へ移動。

美術館でハンバーグランチ食べる。

ライアン・ガンダー展やってた。気軽にまぁまぁ面白い感じ。
そして夕方ようやくギャラリーへ行き飾り付けする。夫婦ともに疲れてて「終わるのかなー」って言いながら、でも終わらないと困るのでテキパキやったらなんとか18:00〜20:30で終わった!照明はギャラリーの方にお願いして、京都のホテルへ。22:00位にチェックインする。この日の夕食はコンビニのお蕎麦。
1日目は移動もあって疲れてぐっすり眠りました。
(HBの時はHBのお二人がテキパキやってくれてすごくありがたい事だって思った。勿論SPOONの方も色々とやってもらいありがたく思ってます。感謝。)