日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

おいてけぼりの女。

気がついたらすっかり涼しくなっていて、飲み物をアイスカフェオレからホットに変更した。
気持ちはこの夏何する?スイカ食べようか避暑地なんていいな、なんて思ってる頃と変わっていない。まだ夏前だ。
昨日は満月見れた、夜だったのでもう小さいお月さまだったけど。それにビルの合間に見たので情緒はあまりなかったけど。
こないだDVD借りてきたら家族は「それ見たことあるよ」って言うので、そうなのかなと見始めたけどやっぱり私は見た事ないのだった。やる事あるので作業しつつ見ている。デヴィッド・リンチ「ロストハイウェイ」。なんか気になってきた。
こないだ見たフランス映画の内容はまぁ普通で良かったけど、それより最初に出てきた少女がキレイすぎて気になる、ちょっとしか出てこなかったから余計に気になるのかも。