日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展のこと。

個展もうすぐ終わっちゃうと思うとなんかさみしい。と言っても毎日在廊している訳ではないですが。
個展始まる1か月前に電話頂いて、焦ったけど絵いっぱい描いて、そしたら飾れる最新作14点と東京で初めて飾る作品12点で26点も飾れました。
電話頂いてから最初2週間は体調も良くなく中々飾れる絵が描けませんでしたが、後半追い上げました!個展にむけて絵を描く緊張感あるあの感じが好きです。
日曜日迄まだ数日あるので、良かったら最新作見に来てください!
明日バイトが早めに終わったら立ち寄ります^^


これは初日に頂いた、黄色とブルーの可愛いお花です。