日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

海。

横浜方面で待ち合わせて、友達とちょっとドライブ。
あじさい公園、なぎさ珈琲でハンバーガー、葉山公園、海辺。ああ、やっぱり海好きだなーって思った。サーフィンとか、夏の人混みの海とか、そういうのはちっとも興味ないけど。ぼんやり眺めて、スケッチして、ドライブしてとか好きです。
あじさい公園も眺め良かった。なぎさ珈琲では富士山うっすら見えました。



あじさい公園。なんとなくずっと前から知ってたけどはじめて。見晴らし良かったし紫陽花たくさんでした。人も少なくて良いです。

なぎさ珈琲のテラス席から。富士山がうっすら見えてきた。

葉山公園で。



なぎさバーガー。